観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



今日はとっても暑かったですねー!

真夏日かのように太陽もサンサンで
きっと日焼けしたなーアセアセ

そろそろ飲む日焼け止めも始めないとねキラキラ





ワンコの餌がなくなってしまったので
買いに行ったついでに
お昼をセブンイレブンで買ってきたよーラブラブ


長女は大好きな野菜スティックとおにぎり
次女はアメリカンドック
姉妹で好みがだいぶ違うんですよね〜照れ




私はこちらにしました!



野菜楽しむ!ピリ辛ヌードル!!
ちょっと混ぜちゃってアセアセ
一口食べちゃって写真撮り忘れたーって
慌てて撮ったので食べかけ感たっぷりですが、、、



本当はこちら!!



混ぜた後では全然違うねタラー(笑

野菜もたくさん入っていて
ピリ辛なのにさっぱりしてるんですよね!!

冷たい麺なので
これからの季節にもピッタリだなって!

そして私の大好きなザーサイも入っていて
セブンのお気に入りの1品になっちゃったキラキラ


次行ったら絶対にリピートしよう!!





さてコーデですが、、、、、
届いたばかりのお気に入りワンピースを着たよラブラブ




the Virginia のものになりますキラキラ

展示会で一目惚れでオーダーしたものだよー
本当に可愛い〜ラブラブ




バッグは色違いで買った


3000円以下でプチプラだよーラブラブ
ブルーとオレンジの2色買いです!!


靴はGUのヘビロテしている
マシュマロパンプス!

履きやすい靴が1番重宝するよねキラキラ

そろそろサンダルの季節でもあるので
サンダルも出さなきゃな!!




ピアスはこちら!!


小さなパールが合わさっていて
とても可愛いよラブラブ









楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク