観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



お久しぶりの投稿になっちゃいましたアセアセ

自粛期間皆さんは
お家で何して過ごしていますか??



我が家はパズル、トランプ、UNO
いろいろとやっていますが、、、、、、、


そろそろネタがなくなってきて
UNO以外みんな飽きちゃってますギザギザ

他に面白いこと探さないとね!




さて!お家でもやっぱりお洒落はしていたいので
お洋服は1日中パジャマなんて事がないように
着替えてみてるよーキラキラ






新作のスカートとトップスだよラブラブ


ドットプリントシアサッカーフレアスカート
2WAYドットスクエアブラウス

カラーはbeigeだよーキラキラ




ドッドってカジュアルになりがちですが
小さなドッド柄なのできれいめに着れる!

 
子供達にも可愛いねーラブラブって言われたので
嬉しいなキラキラキラキラ






 ちょっと美容の話を〜

家にいる事が多いこんな時だからこそ
おうち美容を充実させたいですよねキラキラ


premiumpartnerさんからこちらを頂いたので
お家でプチエステ初めてみたよおねがい





ヒト脂肪幹細胞培養液をマイクロカレントで浸透してくれる商品なんです照れ

ちょっとお高めだけど美容液やマイクロカレントが
一つになってると思ったら凄く安いよねラブラブラブ


特別なことはしないで
優しく目元をなぞるだけなのー!

目元って年齢で安いからねキラキラ
今のうちからしっかりとケアしていきたいよね!





あとは朝だけ飲むこちら





ファスティングなんですが
やったことない私にはいきなり3日間は辛いので
慣らすためにも朝だけファスティングだよーラブ

自分に無理のない範囲で
少しずつ取り入れて行けたらいいな!!








楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク