観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



そろそろ春用ジャケットが欲しいなと
思っていたところ〜

久しぶりにユニクロのサイトをチェックしてたら
ジャケットが販売してるーーラブラブ




新作って書いてあるし、、、!!!

よし!これは買うしかない!!って思ったのに




このカラー売り切れになってるーー笑い泣き笑い泣き

そうだよねアセアセ
可愛いもんね!!!!

Mサイズが欲しかったんだけど、、、、
明日あたりに近くのユニクロ店舗に
見に行ってこようかなーーガーンガーン


売り切れだと益々欲しくなるわ〜アセアセアセアセ






さて!!
そんな今日のコーデもユニクロさんキラキラ






ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


スカートはGUだよー!!!!



ワンコのお散歩だったので靴はコンバースと
必需品は斜めがけ出来る
シャネルのバッグにしたよーラブラブ
(この他にワンチャンバッグを持ってます!)





両手があくバッグが好きで
春用もGETしましたキラキラキラキラ




ちょこんとしたバッグが欲しくて
こちら予約販売だけど買っちゃった!!!!

カラーラインナップも可愛くないですか!?
私はピンクも迷ったけど
ブルーとオレンジにしたよラブ

なんと!!!

2750円で3000円しないのが嬉しいよねラブラブ

ベーシックカラーのホワイトは
汚れが気になるところだけど、、、、、
これだけ安かったら全然ありだし
春夏で使えそうだよねーラブラブ

4月上旬に届くみたいで楽しみすぎますピンクハートピンクハートピンクハート













◆絶賛愛用中のインナーたち

タイトスカートやハイウエストパンツの時には
必ず履いているインナーだよラブラブ

 

お腹ぽっこりを
履くだけで隠してくれるのキラキラキラキラ

この子には本当にお世話になりっぱなしです!







あとね!!
このインナーが凄い!

 

カップ付きのキャミソールで
すごい盛れるんですピンクハート





◆最近の売れ筋商品




楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク