観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



あぁ〜いいお天気だった〜照れ

明日から寒くなるそうですねアセアセ
急な気温変化に
体調崩さないように帰化をつけなくちゃ!!




さぁ本日のコーデはこちら!



デニムは何度も履いている
GUのハイウエストストレートデニム

もうこれは名品に仲間入りですよねラブラブ


去年も一昨年のも買ってる!

濃いめのカラーとホワイトとこのデニムで
私は色違いで3本持ってますラブラブ


ハイウエストで脚が長く見えるのはもちろん
デニムの硬さやストレートの太さも
スタイルよく見せてくれるので
ついついクローゼットから
手に取ってしまうんだよねキラキラキラキラ



靴もGUだよー!!
マシュマロパンプスのローヒールタイプ!!




クッションが入ってるから
履き心地よくてついつい履いちゃう!!

やっぱり靴は履き心地重視ですねハート



バッグはロエベです!!
類似品だけどこちらもあるよラブラブ



ソックスはこちらを履いてます!!

 


これ!!!本当におすすめ〜ラブラブ
見えないし脱げないし!!

パンプスって素足では履きたくないし
けど靴下が見えるのは絶対に避けたいでしょ??

爪先が浅いものを選ぶと
良くパンプスの中で脱げちゃっていたんだけど、、
これは浅くてパンプスから見えないのに
絶対に脱げないの!!!!!!

3足セットで1000円だよーーキラキラ

この値段で脱げないなら買うよねハート

これから暑くなってくるし
パンプスとか素足風のコーデには
是非使ってみてほしいです左差し





◆絶賛愛用中のインナーたち

 


パンツにもタイトスカートの時にも!

必ず履いている商品でお腹ぽっこりを
履くだけで隠してくれる商品だよーラブラブ

もちろん今回のデニムの下にも履いています!!




あとね!!
このインナーが凄い!!!!

 

カップ付きのキャミソールで
すごい盛れるんですピンクハート


キャミソールが見えることはないし
カラーもダークカラーから
肌になじむベージュもあって使えるよー照れ






◆最近の売れ筋商品





選べる4タイプのトップス
1690円だってウインク

カラーもデザインもたくさんあるから
選ぶのが楽しいよラブラブ






楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク