観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



本日はお友達とお茶!!

まさかのみんなで春色スカート
リンクコーデキラキラ






私はユニクロの新作スカート

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


カラーはこの5色だよーラブラブ


プリーツスカートが欲しくて探していたら
綺麗な春色のスカートに惹かれて購入!

しかも今なら期間限定価格
1990円になってるよーーー!!!!





ニットはこちら
プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



バッグは

高見えするんですよーラブラブ
よくみんなにどこの?って聞かれるバッグですキラキラ

靴はSESTOです!




みんなでラーメン食べてきちゃった!!



昨日もラーメン食べたんだけど(笑)
ラーメン大好きだなラブラブ








そして、今日はお家でこれを頂いたよー!


ミニタルトセレクトの6個入りギフトボックス

13種類から好みの6種類を選んで
帰るんですよーラブラブ

お友達が来るときにすごくいいんだよーキラキラ



私はこの味が大好きラブラブ

レモンピスタチオ!!
風味豊かなタルトになっていて
上のレモンが美味しすぎるよーピンクハート



子供にはチョコムースのタルトがオススメかなラブラブ






◆最近の気になる服
 

ずっとニットが多かったけど、、、
暖かい日も増えてシャツも最近着るんですよね〜!




◆絶賛愛用中のインナーたち


    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク





楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク