観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



先日のユニクロ爆買いで
購入したプリーツスカート キラキラ

やっと今日着たよ!





写真だと濃いめに写っていますが
もう少し薄めのピンクになってるよ!!


綺麗な春色のカラーがあって
迷ったけどピンクにしましたラブラブ


カラー展開は5種類!!
2990円だよーラブ


シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ニットはGUの
ワイドリブコクーンカーディガン


ニットとしても
カーディガンとしても使えるので嬉しいラブラブ



クーポン利用で
1900円➡︎1800円になるよー!!
カラー豊富でほしいものが見つかりそうラブラブ




見て見て!!!!


これ!!なんだと思います??





実はチョコレートなのハート


最初のチョコレートだと教えてもらった時の衝撃!!

こんなに綺麗なチョコレートあるの??
驚きました!!


惑星モチーフでね🪐
(私が持っているのは地球ね!)


宇宙(ほし)の輝き』を
表現したものらしいです!


一つ一つのカラーも違くて
味もガナッシュや紅茶、コーヒー、ナッツなど
いろいろな味を味わえるものになってるよラブラブ


何より見た目の美しさが
他のチョコレートとは全く違うキラキラ

見たとき感動しました!

 
今年のバレンタインは主人に
このチョコレートをあげようと思うよラブラブ




◆絶賛愛用中のインナーたち

    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク




◆最近の売れ筋商品



楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク