観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら





やっと、やーーーっと!!!
ずっと欲しかったGUの商品が届きました!!


展示会で見てからずっと買おう!って
決めていたんですラブラブ


それがこちらキラキラ

    
キッズのマウンテンパーカ


webサイトでも女の子が着ていますが
男女兼用商品ですラブラブ




男の子が好きそうなカラーも可愛い!
息子がいたらこちらの色も是非着せたいラブラブ




見た目の可愛さだけではなく
撥水加工がされているので
雨の日に大活躍してくれるんですよーOK


公園で遊ぶときなんかに使えそうだよねラブラブ



と思いつつ、フードが危ないかな?
なんて思っていたら、、、

まさかのフードが取り外せる!!!!!!!!



買ってから気づく機能でしたキラキラ
(なんだか嬉しい!)


長女も大喜びでしたラブラブラブ





先日のコーデ


トップス....SONO
パンツ...ユニクロ
靴...valentino
 



バッグは最近ヘビロテしているこちら!

可愛いし軽いのでついつい使ってしまう〜ウインク

本当に使いやすいんだよね!!



 

私がよく利用してるJewelvox安くて可愛い
アクセサリーが多いんだよーアップアップ

        





 





◆絶賛愛用中のインナーたち


    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク






◆最近の売れ筋商品

スリットが入っているパンツだよー!
春カラーが綺麗だよねラブラブ



楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク