観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



ブログでも凄く話題になっている
セブンのスイーツキラキラ

気になりすぎて買ってみたよーラブラブ



やっぱり店頭でもオススメ商品って
感じで売り出してる!



これは買わずにはいられませんねキラキラ


バスクチーズケーキ



お、おいしいぃ〜ハートハートハート


濃厚で高級があるのに
甘すぎず重すぎず飽きのこない美味しさキラキラ


伝わるかな??(笑


これは食べて見るのが早い!!
是非食べて見てほしいですラブラブ



我が家の子供たちも食べたら虜になってるー!
また食べたいってピンクハート

セブン寄ったら買ってきてあげようアップアップ






さて、今日のコーデ



本日は寒かったーアセアセ
ニットセットアップで乗り切りました!!

このセットアップは使えるー‼️
単品でも使いやすいデザインだよねラブラブ

カラーはモカにしましたよ!

色違いでホワイトも欲しいところですピンクハート






このブーツはすごい履きやすくて
中が少し起毛っぽくて暖かいんですよー!!

31日まで限定価格になっていて
くなってるので是非チェックしてみてね!

 




◆絶賛愛用中のインナーたち


    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク



◆最近の売れ筋商品


今だけ!!!!

クーポン利用で50%OFFになってるよーラブラブ
春にも切れる春色カラーで買うなら今ですね!!






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク