観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら





さて!!まずはコーデ

買ったばかりのGUの
カットソースラックスを履いたよーーー音譜

買うとすぐに着たくなっちゃうタイプですラブラブ


このブルーがすごくいいでしょ??

店頭で出てる分がまさかのラスト1枚
すぐカゴに入れたよラブラブラブラブ



ネットでピックアップ商品としても
紹介されてましたーーーラブラブラブ




シルエットの綺麗さ、4種類のからーの色味など
これはピックアップされるわけだーラブラブってなります!




ただSサイズを買ったんですが、、、
丈が少しだけ足りなーいタラー

あと2cmほど長いのがよかったかもー!!
丈って大事だなって実感!(笑



私は163cmなので160cmある方は
最低でもM以上かなって思います!!
(完全に私のミス)


綺麗な色味で春先もいっぱい使えそうラブ


ニット...SONO
パンツ...GU
バッグ...ヴァレンティノ


靴は大活躍のホワイトのブーツ
SESTOで見つけてから
予約待ちして届いたお品だよーイエローハーツ




きれいめなカラーでいいなと思っていた商品が
限定価格になってるよ!ー!!

楽天ランキングでも何度も1位を取ってる商品で
本当にオススメキラキラ

Myuのブランドは私も大好きです❤️










◆最近の売れ筋商品

やっぱりプチプラが大人気なんですねアップアップ



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク