観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




昨日は友人3人と忘年会ラブラブ







この日は何故かみんなもこもこアウターびっくり!!!!





私だけ違ったな!

もこもこアウターにすれば良かったダウンダウン


もこもこアウター可愛いよねビックリマーク


予約商品なんですが
予約特価やってるみたいだよ音譜

リバーシブルなんだって!
他のカラーも可愛かったですよドキドキドキドキドキドキ




ここのアウターはプチプラ過ぎてビックリ❗️


3980円→2990円
20%OFFだって照れ





気付けばもう12月になっていて
忘年会シーズン!!!!

1年ってあっという間ですね〜!!







今年は家での自炊が増えたかな!!
子供もいるので自炊が中心ですがたまに仕事から
帰ってきてご飯を作ろうと冷蔵庫開けて
お肉がない!魚がない!など多かったけど

冷凍という技を覚えて
冷凍食品に助けられた1年〜おねがいおねがいおねがい


近くのスーパーが品揃え悪くて
週一で大量に買って食べやすい大きさに切ってから
冷凍しておく事でだいぶ助かったなラブラブ

 




これも冷凍食品ですが、、、
先日、家で小籠包食べたよーーー!!!!

餃子は包む系は餃子はよくやるけど
小籠包は初めてラブラブラブラブ

汁がじわぁ〜っと美味しいんだけど
作るのが大変そうでねあせるあせる

けど友達に教えてもらった
冷食の小籠包なら並べて蒸すだけだったから
簡単に美味しく出来たよー!!!!!!


完成!!!!!!



汁がじわぁ〜❤️っと最高に美味しかったビックリマーク

もうプロの味だねアップアップ

1袋6個入ってて
子供たちと2個ずつで食べたけど
全然足りなかったから次はストック分も含めて多めに
注文しよう!!!!!!



楽天スーパーセールで他の商品が
お安く買えるそうなのでチェックしてみて!!

大人気のタピオカも売ってるよ音譜








注文殺到なカニーーーラブラブラブ
お正月にいいよね〜!!

これ凄く気になっていて
主人に相談してみようと思ってるモノラブラブラブラブ




お正月と言ったらお節も大事!!


何度も楽天で1位を取ってるお節なんだって!!!!





◆オススメ美容

わたしが飲んでいるドリンク!!

美容や健康の為に飲み始めたけれど
ついつい飲みすぎちゃうぐらい美味しいよーラブラブ



初回は始めやすいお値段になってますアップアップ
炭酸水で割るのがオススメ!






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク