みなさん!スーパーに買い物に行くのは
週に何回ぐらいですか??

私は週に2.3回まとめて買っています!!

ご近所のスーパーは品揃えがそんなに多くないので
週に1で大きなスーパーへまとめ買い!!!!



そんな大きめのスーパーで先日お買い物中に
次女が見つけてきたヤクルトラブラブ



食べる派のヤクルト‼️

カップdeヤクルト だってポーン



販売している方に聞いてみたら
生クリームと混ぜて硬めのヨーグルトのような
食感のヤクルトになっているそうウインク



ヤクルトと同じように乳酸菌が取れて
味はヤクルトでした!
けど生クリームが入っているからか
濃厚でクリーミーな食感キラキラ


美味しくて次女が好きになってしまったので
またスーパーで買って来ないとな〜ラブラブラブラブ


期間限定と伺ったのでまた見つけたら買いたいな!!





載せ忘れていた先日のコーデ




これ!前髪を切る前ですかね??

トップス...nostalgia
スカート...elendeek
バッグ...loewe
ストール....uniqlo


ストールは必須!
寒くなったら肩がけしたり首に巻いたり
座る時は膝掛けにしたりとこの時期は必ず持ち歩いてるかな〜ラブラブラブ



今なら1000円OFFクーポンあったから
是非使ってね!!!!



このニット可愛過ぎません???
昨日楽天マラソン中なので
いろいろ見てたら見つけたの照れ


袖の感じとかタートル具合とか結構好きドキドキドキドキドキドキ


クーポンが出ていて
4960円➡︎2980円になるよー!!



同じブランドのコートだけど
49%OFFのクーポンが出てるよーラブラブ
5960円➡︎3980円











今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!

私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク