観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




昨日の夕方から東京を出発して
栃木に来ていしたラブ


ツインリングもてぎと言う施設で
友人家族と一泊旅行だよーーーービックリマーク


今日はみんなでリンクコーデ





GUのローゲージタートルネックセーター
メンズなんですが、、、、
Mサイズを着ているよーラブラブ

パンツ合わせに大き過ぎずいい感じ♬



オレンジ、ブルー、ホワイトで
みんな色違いで良いですよねラブラブラブラブ


ホワイトしか持ってないんだけど
オレンジもブルーも欲しくなっちゃった!!!!



ちなみにunqloのアウターもみんなお揃いだよー!!

ハイブリッドダウンコート
ハイブリッドダウンパーカになりますラブラブ




私のコーデは汚れてもOKなように
プチプラで揃えてるよ!

ダウン...uniqlo
ニット...gu
靴...コンバース



バッグは両手が空いて楽なのでショルダーに


ポケットがジップ付きでたくさん着いてるし
収納面やコーデとの相性も合わせやすくて
旅行に持ってこいなバッグだよ!!



ここのブランド大好きで


よくブログにも出てくる
こちらのバッグもそうなんですよードキドキドキドキ

どこのですか??って質問頂くバッグです!




スキニーはこちら!!


2420円で安過ぎてビックリあせるあせる


ど定番デニムなので1本は必要だよね!

今回の栃木は寒かったなー!
裏起毛デニムもあっても良いかもと探してみたら




極暖デニムを発見〜!!!!!!

スキニーではないけどデザインすきラブラブ
後でゆっくり見てみよう!!







今回の一泊旅行で役に立った
Mediplusのオールインワンゲルラブラブ





高保湿なメディプラスゲルDX
1本でスキンケアが完了するオールインワンゲル なので
旅行とかにピッタリなんだよードキドキドキドキドキドキ

ハリ弾力が欲しい方にもオススメしたい!!
売り上げ60万本も突破したそうで
おめでとうございますラブ



今なら50%OFFのクーポンが出て入れので
お安く試せるよービックリマーク

使ったらきっとわかると思うので
少しでも興味があれば使ってみてねラブラブ





1泊だったけれど
ギュっとたくさん思い出が詰め込めた
旅行だったな、、、、ラブラブ







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク