昨日はの夜は
ネットショッピングしてましたチョキ




そしてなんと!!!!!!
欲しいなと思っていた商品が

全て限定価格になってましたーーーーーアップアップ


あぁ〜嬉しすぎる!!!!


そしてまだまだ
サイズもカラーも揃っていたので買いどきですよ音譜音譜


この4つ全て限定価格だし
一番下のスフレヤーンフレアスカート
セットアップになるのラブラブラブラブ



スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

スフレヤーンVネックチュニック(長袖)スフレヤーンVネックチュニック(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

スフレヤーンフレアスカート セットアップ可能スフレヤーンフレアスカート セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

全て購入しておいたよアップアップ

届くのが楽しみすぎます!!





さてコーデはこんな感じ♬




ブーツがお気に入りの



会う人会う人に可愛いラブラブって褒められていて
オススメしてる商品だよー!!

スクエアが今年っぽいですよね音譜




似ているものがセストさんでも出ていましたラブ

流行りのホワイトもあったよー!




ビッグシャツはGUだよードキドキ
オーバーサイズシャツジャケット



ワンピースはETRE TOKYO!
広く間にVネックに
ストンと落ち感のあるワンピース


このワンピースの下着は何ににしてるの?
ってよく聞かれるのですが
これ着てますよ照れ

盛れるし深めのVネックも大丈夫なので
すごくいいよー!!

私はほぼこちらのインナーか
ユニクロさんを使ってますウインク










私がオススメのきれいめなお洋服ラブ
⬇︎⬇︎

レイヤードが可愛い過ぎる1着!!



クーポン利用でお安く買えるよーおねがい




きれいめにスカートに合わせたいトップス!


パンツスタイルにスエットトップスだけどカジュアル抑えめで着れそうビックリマーク




前回の記事♬
ユニクロ!新作ダウン




アメトピ記事
限定価格で失敗したこと!






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me