ユニクロのハイブリッドダウンの試着会へ
行ってきましたーーーーラブ



毎回この試着会が楽しみすぎるんですよね!!!

一足先に試着して
色味だったり丈感、着用感を試せるってラブラブ



ハイブリッドって何がハイブリッドなの?って思ったそこのあなた!!

私も同じこと思ってましたパー


体から出てくる水蒸気で発熱する新素材としっかり暖めたい体の中心部にはプレミアムダウンを使用して
秋口〜冬まで着られるようになっているそうですラブラブ



中綿とダウン2ついいとこ取りをした
まさに次世代アウターだ!!!!




そんなこれからの時期に大活躍するハイブリッドダウン❗️
レディースの商品ラインナップはこんな感じでしたラブラブ



ロング丈とショート丈があるんですねー!


サイズもXS〜XLまであって豊富





両端はロング丈、真ん中はショート丈


両方ともフードが付いているんですが
取り外し可能になってるよラブラブ


2wayになってるの良いですよね❗️
フードありとフードなしは全然雰囲気が違うんですよー!

まずはフードあり!




こちらはフードなし!


フードなしの方が綺麗めに着れそうですよね!
わたしの場合はフードなしで使うことが多そうだなぁ〜


着丈の比較も!!


なんで真顔なのかは置いといて、、、(笑


左から170cm(XL)163cm(M)161cm(S)だよラブラブ

私はMで少し余裕があったけれど
これからニットなどを着るので
いつもよりワンサイズ上げようかなビックリマーク



ハイブリッドダウンパーカハイブリッドダウンパーカ
9,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ハイブリッドダウンコクーンコートハイブリッドダウンコクーンコート
9,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


確認したら期間限定価格になってるよーー!!
売り切れる前に買ってくださーーいアップアップ


私は早速ポチッとしておきました!!
到着が楽しみだよー音譜








さて!コーデはこんな感じ♪



メリノブレンドリブスカート セットアップ可能メリノブレンドリブスカート セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ビッグストールビッグストール
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




こちらのトップスはかなりオススメ♬
バックスタイルが可愛い過ぎるの!!

また絶対にすぐ売れ切れちゃうだろーなーラブラブ






オススメついでにこちらも!!
最近スクエアブーツが大好きすぎて!





柔らかくて履きやすくてオススメですラブラブ


このブーツについては
また後日ブログに書かせて下さい音譜








今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me