ばーすでーぼーい | ぐうたら育児万歳!

ぐうたら育児万歳!

育児と仕事 どっちも大切

ぐうたら育児で子どもしっかり者計画!

備忘録的なブログ

チャリンコデビューしました。
いろんな自転車あるけれど…パパがBMX組み立ててくれた∠( 'ω')/

ランバイクもこなれてたし、補助輪なしでいけるかと思って公園に連れていったけど、慎重派のたろ吉にはまだ早かったらしく、乗ろうとしない。

補助輪つけた途端に、またがってこぎはじめた。イキイキしている!
出かけるときは、かならず車につんでいつでもどこでも。

{9B08085E-EE3F-4B44-90D6-C5605659DF8A:01}

BMXは、はろ吉の欲しい物っていったらどちらかといえば親のあげたかったものな訳だけども。

おそらく、1番のお気に入りはトランスフォーマーのおもちゃ。トレーラーからロボットに変形できるやつ。

夏にテレビで放送したやつを今さらながら観てはまったという。
誕生日何が欲しい?って聞くと必ず「オプティマス」と答えるはろ吉、一時的だろうとスルーしてたけど、あまりに言い続けるから、バァバにリクエスト。
そうとう喜んでたね。一緒に寝てるし。

あとは、もうひとりのバァバにブロックおねだりしてるから、それも楽しみだすな。


あっという間の4歳。
おめでとう。
たろ吉の笑顔にいやされて
やさしさに何度救われたか。

ぐうたら母ちゃんだけんど、これからも
よろしく。

大好きだぜぃ

{8DA3FB8E-1DE7-471A-A39F-BC1F078F6DA1:01}