先日、業務スーパーのティラミスを買ってみました。
写真取り忘れたので、業務スーパーの写真をお借りしました


結論から言うと、めちゃくちゃおいしかった!!
スポンジに洋酒の入ったコーヒーがじゅわっと染みていて、マスカルポーネのクリームもおいしかったラブ
冷凍品ですが冷蔵庫に二時間ほどいれてたら
ちょうどよく溶けてました。

二個入りなので旦那さんとたべようとおもっていたのですが。
あまりにもおいしいので、

ひとりで食べてしまった。。
買ったことは内緒です笑い泣き

あまりにもおいしかったので、
Twitterとかにも書きたかったけど旦那さんに教えてないブログにしかかけない滝汗

それくらいおいしかったです!
また、絶対買う!