久々。 | ☆Believe my self☆

☆Believe my self☆

21歳の時、
滑膜肉腫と診断されてから〜現在。


本当に辛いことばかり。

でも、本当に辛いからこそ...

負けない!!!って思う。


絶対に負けない[みんな:01][みんな:02]



自分の好きなように、体を動かせて、好きなご飯を食べられて、好きな人と会っておしゃべりができて、、、、


全て、当たり前だったけど、

当たり前なんかじゃないんだ。


もっともっと今いる環境や、
支えてくれてる人達に感謝しなきゃ。


この1年間...
また失ったことも多いけど、大切な事にたくさん気付けたし、小さな幸せも感じることができるようになった。


お母さんと、たわいも無い話をして、
心の底から笑ってるとき、
あっ、
私、幸せだぁ。

笑えてるって思う。


辛い顔ばっかりじゃなくて、
もっともっと笑った顔を周りに見せたいな。


がんばる(ノ◇≦。)!!!

photo:01



photo:02