介護用ベット | ☆Believe my self☆

☆Believe my self☆

21歳の時、
滑膜肉腫と診断されてから〜現在。

今日は、

体調が良かったのでドライブがてら1人で運転して病院行ってきました[みんな:02]
[みんな:01]

大好きなマンゴーフラペチーノ[みんな:03]
photo:01




そして、

ついにお家に介護用ベットが来ちゃいました[みんな:04][みんな:05]


勝手にママが頼んでたみたいです..


まさか、
同居してる祖母より先に使う日が来るなんて....笑

みんなで笑ってました[みんな:06][みんな:07]


でも、

今、真っ直ぐの姿勢が辛い私にとって

かなりいい感じです[みんな:08][みんな:09]

まぁ、
入院してる時と同じ感じです[みんな:10][みんな:11]


おやすみなさい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02