抗がん剤8クール目 | ☆Believe my self☆

☆Believe my self☆

21歳の時、
滑膜肉腫と診断されてから〜現在。

今日から抗がん剤。

結局、両親&たくさんの先生方にも説得されて

もう1回やることになったのです(´・ω・`)


とゆーか、

やはり私には決定権はないみたいです。


でも、親の言うことが1番結果正しいのかなと思うので、

聞き入れました。


photo:01



イホとアドリアのセットは半年ぶりです。

副作用はちょっとだけ[みんな:03]

船酔いみたいな感じかな[みんな:03][みんな:04]

あと4日間頑張って耐えよ[みんな:04]


平日は外来の患者さんもたくさんいるから

あんまりコンビニとかにも行きたくない[みんな:05]

もぉ、なーんも気にしずに開き直ってるんだけど、
やぱ若いからか?

すごい見られたり話しかけられたりするー[みんな:06]

変なこと聞かれたりもしたし[みんな:07]

まっ、いいや[みんな:08][みんな:09]


もぅすぐ髪の毛なくなってから、
1周年や[みんな:10]

嬉しくない記念[みんな:11]


先のことより、
今できることを精一杯がんばろうっと[みんな:12]

きっと大丈夫[みんな:13][みんな:14]


少しでも良い方向へ向かってくれますように[みんな:15][みんな:16][みんな:17]