病気発覚〜現在 | ☆Believe my self☆

☆Believe my self☆

21歳の時、
滑膜肉腫と診断されてから〜現在。

私は、現在23歳で1年半前に

右膝に裏に出来た腫瘍から滑膜肉腫が見つかりました。


まず、腫瘍の摘出手術を行った後に、

放射線1クール(30回)を行い、

抗がん剤2クール目で肺への転移が発覚しましたが、

そのまま6クール続けました。

6クール終わった後、

肺の病変はすごく小さくなりました。


それから、抗がん剤を休憩している間に

民間治療も行いました。

NK細胞治療2クール

ANK細胞治療2クール行いました。


丸山ワクチンも打ち始めて、

10ヶ月目です。


しかし、抗がん剤終了後6ヶ月目に

両肺の腫瘍がいきなり10倍ほどの大きさに変化してしまいました。


そのCTの結果を見て、数日経った日にいきなり呼吸が苦しくなり

背中の激痛に耐えれなくなり、救急車で運ばれ、麻薬系ではない

長時間のオペで使う鎮痛剤を打ってもらいました。


その後は、すぐに救急入院して、

また抗がん剤をすることになり7クール目。


でも、肺の腫瘍から出血がしていたため

ひとまず毎日止血剤と鉄剤の点滴。


せっかく伸びてきた髪の毛が

またまたつるつるに。


その後、出血が止まって痛みもほとんど取れたので

また次の月に抗がん剤8クール目をします。


私の体はどうなるんだーって感じです。

もうなーんにも信じられない。
って思っちゃう。

だって、できることは全部やってきたつもり。

はぁ。(´・ω・`)

photo:02