2024年6月25日テンテンとルナの血液検査だけの健康診断 | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています

6月25日
テンテンとルナの血液検査の簡単な
健康診断をしてきました


テンテン診察室で
ちょっとバタバタ

いつもとちがうワン!

そう思ったに違いない

ワクチンと狂犬病の注射の病院は
別の病院だからね


採血が終わり
結果が出る迄20分から30分かかるので車の中で待機

病院から出たから余裕が出たのか
隣の車のシーズーかな?に
ワンワンピリピリ








血液検査の結果

テンテン11歳

中性脂肪が少し高い
少しの脱水と言われましたが
問題ないと
水分無理に飲ませなくても良いと
言われました

テンテンが中性脂肪多いなんて
ビックリでした




ルナもうすぐ8歳
結果問題なし
ルナも少し脱水と言われましたが
無理に飲ませなくても良いと

脱水は多分
病院でハアハアしたせいもあるのかと思うお母さん



2人共シニアだから
どこか悪い所が有るかなと
内心ドキドキでしたが
問題なし!で安心しました


今回の病院に
テンルナマロンららを1人で連れて行くのは無理なので
マロンとららは
また後日に2人を連れて行こうと思ってます