2024年6月5日マロン5歳の誕生日② | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています


マロン5歳の誕生日の続きです




冷蔵庫からケーキを出した途端
直ぐに気付いたテンルナマロンらら
なんで蓋も開けてないのにわかるのかね
台所でよこせよこせと
皆で大合唱でした
まぁ〜うるさい


これは横で見てるのは無理!
特にらら
だろうとテンルナららをケージへ











べーーーーー




ららのギャン鳴きが部屋中響き渡ってます


2回目の贅沢食い




やっとテンルナマロンらら
皆で実食です







ららの秒殺にお母さんビックリ無気力
動画を撮りながらマロンのお皿に向かっていった時にららが自分の分を食べ終わっている事に気付きました

思わず動画を即見返しました爆笑



マロン5歳
ケーキを食べた後なのに
何が不服だったのか?
トイレじゃ無い所にシッコ真顔

お母さん達の御飯をテーブルに運んでいると時に知らないで踏んでしまった
お母さんガーン


お留守番の時にタレぞうしないで
何故今?!だったお母さんです


5歳になれず5ちゃいのままなのか?









残り半分のケーキは明日の夕御飯の時に食べようね