近況報告 | てんちゃんのブログ

てんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は安定のSINと楽しんで過ごしてて先月あった遠方50歳の彼とは会うタイミングが取れず一応月末に会う事になってます。


コロナ禍で確立したリモートワークで東京に住んでる息子がこっちに来て家で仕事してるから家族3人分の家事をしなくちゃならなくて最近イライラ気味💦

2人とも家事の大変さを分かってない💢

食事の用意とか後片付けは私がしなきゃならないし超面倒😫



先月末更年期障害の症状暖和の為検査をしてもらったら女性ホルモンは正常値だったけど脳からの指令が更年期の指令が出てるらしくホルモン治療になりました。

そのおかげなのかホットフラッシュはなくなったけどSINとのデートの時に生理が来てしまうという予測不能な事にもなったけどSINだったからこそ安心して過ごせることが出来ました。

イレギュラーな事って本当多いあせる