検査 | てんちゃんのブログ

てんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日人間ドックしてきました。

生活習慣病 脳ドック 乳がん検査 ピロリ菌検査

がん検査


乳がん検査で乳腺に石灰化があり半年に一度の検査。

膵臓に水疱があり一年に一度の検査。

子宮筋腫もあり先生が驚くほど大きいものと数個あるこれは閉経すれば小さくなるので治療はしない。

血圧が高めなのですがこれは遺伝的なものだと思う。

内臓脂肪はなく血液検査で基礎代謝も人より高いらしい。

だけど血管年齢70歳ガーン なんで〜💦

あとは平均的な数値だそうです。


50歳超えてるとあちこちガタが来てるのが数字に表れて嫌だわ。

仕事がお休みなのもあってついでに婦人科に来て更年期障害の検査をしてもらってきました。

採血をしたので結果は1週間後また聞きにくるかたちです。

間違いなく更年期症状でしょう。

検査後にどんな処置をしていくのかな? 漢方薬?ホルモン治療?


家族に迷惑にならないように予防線を張って過ごすようにせねば…


人間ドック受けてる間の休憩室。

高いだけあって個室だ

ベッドは付いてないのだけどベッドがあればラブホみたいになる笑


こんなジョークも元気なうちだけか無気力