アニョハセヨ〜



遂に完結!


ヒョプ君の

神戸ファンミ1日目の記録です

昨日のブログ↓↓↓

『ジョンヒョプ君のファンサが神だった!』①

実は

謎のツーショットタイムの前に


ヒョプ君に

日本語を話してもらうという

企画がありました


その文章が

①CHAEstのせいで心が折れてしまったよ、

ハート型に

②僕たち一緒にアイスを買いにいかない?

③他の人好きになったらあかんで、俺だけ見てや


不謹慎にも

「ふーーん…」って思っていたら


なんと

録音オッケー👌


だけど

スマホの録音機能って

使う事がないから

多くのCHAEst が

「????」


6番さんも出来なかった


私は

なんとか録音出来ました↓↓↓

なんだか
韓ドラみたい♪

ドラマで
駆使している
あの機能を
私も使う日がくるなんて!

違う意味でも

興奮しました www


先に

ハングルで言ってくれて

次に

照れながら日本語で


両方聞けて

嬉しかったし

もう何度も聞いてます♡



でもね……💧



他のCHAEst たち

録音じゃなくて

動画撮影してた


しかも早速

Xにポストされている


う〜ん

何だかズルいような

ルール違反のような

少しモヤる私



・・・



ツーショット撮影の後は

お待ちかねの

プレゼントタイム♡


サインを入れた 

ヒョプ君が撮影した写真や

ヒョプ君を写した写真を

貰えますが


半券の入った箱から

ヒョプ君が選ぶのは

20人…少なっ!


6番さんが

「せめて200人は欲しい」

ぼやいてました


ヒョプ君が選ばなくても良いから

数を増やして欲しいよね〜


悲しいことに

当たらないとは思いつつも

つい

期待してしまうのが人間の性(さが)



そうそう

82歳 のおばあちゃんが

当たってました


いろんな意味で、スゴい👏👏



写真が当たらなくて

ガッカリしていたら

ヒョプ君が

もっとスゴい

プレゼントを!



あらかじめ

撮影していた

動画が流れます


それは

開演前に

ヒョプ君が2階席に上がり

悩みながら選んで

ある席に座ります


ヒョプ君の愛用する

この香水に

サインを入れて
この席の方にプレゼントする、というもの

写真のプレゼントは

〈ファンミあるある〉ですが

まさか

香水まで♡


しかも新品を

その場で

「僕が開けてしまって申し訳ない

謝りながら開封して

サインを書いてくれる

ヒマワリのカード付きだし🌻



もちろん
当たりませーん💦


やっぱりさ、

もっともっと

を積まないとダメか〜⤵

どうやって徳を積めば良いの?



ガッカリする暇もなく
2時間で
ファンミはいったん終了


アンコールの拍手の後


再び
トロッコに乗ったヒョプ君が
今度は反対側から登場し

サインボールを

アリーナ席に投げる

2階席には

バズーカでボーーン!


もう

興奮の嵐♡


あいみょんの

『マリーゴールド』が流れ

キンキラキン✨の紙吹雪が舞って


すごくキレイで

尊い光景でした



それが終わると

藤原さんと通訳さんが去り

ヒョプ君の

独り舞台


CHAEst たちと

しっかりじっくり

向き合いたいって気持ちが伝わる


再び

歌の披露があり



な、なななななななんとっ!


舞台から降りて

こんなルートを
歩いてくれました↓↓↓

別の角度から↓↓↓
みんな

タッチしたり
手でハートを合わせたり


羨まし〜い♡

私たちも負けてられないと
最も近くに来てくれた時
6番さんと5番さんと
3人で「せーの」で声を合わせて
「マニ、サランヘ〜♡」と絶叫

ヒョプ君
こっちを見てくれたらしい

ってか
この時の私
何を見てたんだろ?💦


そして
最後のファンサ



幕張でも

2日目だけは

解禁されたと聞いていたので


ついに

キターーーー♡

でも

遠いーーー(TT)
苦し紛れに大画面を撮ってみた
いちおう、動画も

最後の最後は
お約束の全体写真
赤丸の
立ち上がってるのが
私と6番さんと5番さんです
見えないっつーの!

そんな感じの
超神対応 なファンミでした


ヒョプ君

初めてのファンミでも
公演としては3回目になるので
噂に聞いていた幕張より
ブラッシュアップされ
ファンサもスゴかった気がします

たくさん企画を
自ら考えてくれたようで
CHAEst を大切に想う気持ちが
ヒシヒシと伝わりました


ただ
やっぱり歌は

歌手の歌声も入っていたので

今後は
どうにかしないとね〜💦


私も
初めてのファンミだったので
勝手がわからず
失敗もいくつか

①プレゼントを用意してなかった
→プレゼントを入れる箱があった!
②グッズは午前に買いにいくべし
→人気のペンラなどは午前でSOLD OUT
③帰りの切符は買っておくべし
→券売機が2台使用不能になってた
④オペラグラスは不要
→興奮で手が震えて酔いそうにゲロー


そして
1番感じたのは
もっとドラマを観て
もっとブログを頑張らないと

まだまだ
私は足りてないな、と痛感💦



余韻を楽しむ間もなく
旦那と
三ノ宮で合流して
このお店で晩御飯↓↓↓
生ビール(190円、安っ!)が
カラッカラの喉に染み渡り
ウッマーー🍺


翌日の9時半には神戸を出て
観光は
いっさい出来なかったけど
旦那は南京町を堪能したらしい

私は
ファンミに参戦できただけで
満足でーす♡



ヒョプ君
たくさんのお気遣いをありがとう

この
初めての喜びと感動を
CHAEst のみんなも
きっと覚えているから

ヒョプ君自身も
忘れないでいて欲しいな


2日間

お疲れ様でした!