アニョハセヨ〜


お待ちかね!

ヒョプ君の

神戸ファンミ1日目の詳細を

時系列は

記憶違いがあったり

構成の都合から

前後しているので

ご了承くださいませ


昨日のブログ↓↓↓

『ジョンヒョプ君のファンミに行ってきたよ!』

私は3階1番後ろの列で

席は7番


隣の6番さんは

幕張2日間も参加され

更に

神戸の2日間も

参加される本気の方でした


幕張では

アリーナ席しかなくて

しかも

後ろの席だったため

ヒョプ君がよく見えなくて

前の席との温度差があったらしい💦


神戸ワールド記念ホールは

こんな感じなので
3階席の1番後ろでも
楽しめそう
さて
6番さんと
色々話し込んでいるうちに
開始時刻になり

なんと
ヒョプ君の登場は
舞台からではなく
トロッコで!
赤丸の所からスタートして
コの字型のアリーナを移動して
遂に登壇

6番さん5番さん

立ち上がって大興奮


私も

『Eye Love You』

ひょぷタオルを振って

キャーキャー♡


たぶん

見てくれたと思う♡



まずは

ヒョプ君の歌から


これ

はっきり言って

よくわからない歌でした💧


伴奏と

あっているのかいないのか

しかも爆音だったので

ヒョプ君も

微妙な顔で歌っていた気がする



歌の後は

幕張と同じ

藤原倫己さんの司会進行で


まず

ヒョプ君ファンの名前が

「CHAEst」と決まったと発表


これまで出演した

ドラマのシーンの振り返りや

『Eye Love You』のキャストと
今も仲が良いのか、とか

ヒョプ君いわく
中川大志君は
トップスターなので
彼の方が忙しくて
時間が取れないとか

いやいや、ヒョプ君
あなたも
相当、忙しい方ですよ~


ドラマの振り返りの後は
質問コーナー

あらかじめ募集された中から
ヒョプ君に質問


①日本のコンビニについて

韓国のコンビニの方が
2+1商品もあるし
外で食べられるし
私は韓国の方が好きだから

正直
一発目からこの質問は
キツいな〜💦と思っていたら

セブンの
ピザまんや肉まんが美味しいと
答えてくれました

『Eye Love You』の撮影の時も
スタッフから勧められて
食べていたらしい


②神戸はどこに行きましたか?


早朝の
南京町へ行ったり
走ったりしたらしい

そうか
芸能人が観光するのは
早朝なのか!


③自分を色に例えるなら

ヒョプ君はだそうで

どの色にも
染まる事が出来るのが
役者にも通じるからだとか

でも私服は
が多いんだって

CHAEstを色に例えるなら
色🌈

これは予想通りの答えでした💦


④どんな子供時代だったか?

はずかしがり屋で
やんちゃと言うより
親の言う事を聞く子だったみたい

まぁ
今のヒョプ君を見ていても
そんな感じですよね!


・・・


次の

チャレンジタイムでは

ヒョプ君が

出されたミッションを

全て成功させたら

CHAEstにご褒美が


しかし!


1つ目から

ヒョプ君

ミッションクリアならず⤵⤵⤵


100秒以内に

①日本語で数を数えながら

愛犬ブロの絵を描く

②紙飛行機を折って

飛ばして籠に入れる

③ミニバスケットでシュートを決める


かなり無理のある内容だから

仕方ないよ〜


もう100秒追加して

スタッフの助けも借りつつ

やっと成功


残り3つのミッションは

簡単だったので

難なくクリアして

CHAEstへのご褒美は


大画面越しに

ツーショットを撮る


カメラさんが

会場の中から探した

選ばれし3人が

舞台の大画面を2画面にして

ツーショット写真を撮るというもの


みんな

猛アピールして選ばれたのは


1人目は

若いお嬢さん

2人目は

小学3年生くらいの女の子


そして

3人目


ずっと野太い声で

「ジョンヒョーーーープ」

叫んでいた

おっさん……


ヒョプ君のファン層って

見たところ

だいたい

40代〜60代が多めな感じですが


中には

若く見積もっても

70代?って方もチラホラ


まさか

おっさんまでいたとは💦


さすがです👏👏



そして

このツーショット


画面へのポージングだけで

本当に写真を撮る訳ではなかったから

選ばれた御本人たちは

ちょっと残念だったかも



ちなみに

このおっさん


帰り際に

みんなから声を掛けられて

人気者になってました



藤原さんからの質問で

韓国にある風習

〈胎夢〉


ヒョプ君がお腹にいる時

オンマが見た夢とは

どんな夢なのかというと


「両親が畑で

デカいじゃがいもを掘った」



へーーーーー💧



ちょっと微妙な夢ですが

嬉しかったのは

なんとなく言ってる事が

理解出来たこと


6番さんから

韓国語がわかるかと聞かれ

「簡単な言葉くらい」と答えていたので

嘘はついてないよね!ね!



そんな感じで

つつがなくファンミは進みますが

ここから

怒涛のファンサ

始まります



長くなるので

続きはまた明日…… 

引っ張ってすみません💦