アニョハセヨ〜


土曜日

ヒョプ君のファンミで

神戸に行きました


神戸に到着後

車を置き

大阪に足を延して

17年振りに訪れた

じゃんじゃん横丁で串カツを
旦那いわく
「食べ歩いた中でこの店が1番美味い」
私はすっかり忘れていたけど
確かに
かなり美味しかったです

忘れず
通天閣もパシャリ
そして
再び神戸に戻り

会場の

神戸ワールド記念ホール

早い時点で
すでに
グッズ完売のお知らせが 
Xで入っていたので
期待していなかったのですが

なんとか少し買えました
Tシャツが
Lサイズだったので
ショック…

ちなみに
総額1万円ちょっと💦


この

神戸ワールド記念ホール


既に
かなりの人だかりで
ファンクラブ限定の
フォトスポットでは
写真を撮ってもらえます

ファンからの
こんな贈り物も
会場は
こんな感じ
私は1番後ろの席なので
ヒョプ君をちゃんと見られるか
不安でしたが

もうね〜

ファンサが
ゴイスー♡ でした♡


その内容は、また後日

 
今日はもう
広島に帰りまーす