アニョハセヨ〜


後半は

一気に観てしまいました



チアアップ

前回のブログ↓↓↓
ちゃんと応援団の一員になり
ソンホも復帰してくると
どうしても始まるのが
三・角・関・係

ソンホは
グイグイいきますが

ジョンウは
団長という立場と
応援団の規則から
なかなか前に進めない

だから
ヘイが眠っている間に
告白♡

聞こえてないっつーの!


モテ男のソンホは
ツボを押えているから
ちゃんとヘイにコクる
実はもう既に
ヘイは
ジョンウの事が好きなんですが

なぜか
揺れる!

まぁね💧
ストレートに気持ちをぶつけてくる
ソンホの方が楽だよな〜

その上
家族関係に悩みを抱えるソンホの゙
こんな涙を見せられたら
当然
揺れるよね!

思わず
ソンホをハグ
タイミング悪く
その様子をジョンウが見ちゃうけ

も〜う
なにやってんだか💦


でも
それについて
何一つ言及しないジョンウは
誰よりも大人だな〜と


そんな
グダグダな三角関係ですが

カメオ出演の
チャン・ナラさんの
言葉が響いた!
確かに20代は
無防備でも
無鉄砲でも
手探りでも
許されるリミットだと思う


中盤から
恋愛メインになりつつも
サスペスの要素も色濃くなり

ユミンの事故の時から
応援団を憎む犯人が
今度はヘイを標的に


でも
この理由が
どーもあやふやで💦


きっかけは
好きだったユミンが
他の団員と付き合った事で

規則違反を犯した彼女に
恨みを抱き
イジメにまで発展させたのですが
よく考えてみたら
もし付き合うのが
自分だったとしても
違反になるよね


他人は許せなくて
自分は良いのか?


それはおかしいだろ〜💢


そして
同じ違反をして
ジョンウと付き合うヘイには
もっと強い怒りを覚えます

でもさ
もう引退してるんだよ?

アンタ
部外者だよね


っつーか
恋愛禁止にしたって
結局は
みーんな応援団内で
恋愛してます!

だから
なぜヘイがターゲットなのか
最後までよくわからなかった

しかも
ユミンは好きだった人だけど
ヘイは
関係ないじゃん


そんな
意味不明な犯人

はずみで
元応援団員の
スイルを刺しちゃうんですが

このスイルが
マジで気の毒な方で

ジョンウには
部費の横領を疑われ
散々な言われよう
でも横領は間違いで
私がスイルだったら
ジョンウを
一生許さない

ジョンウは
ちゃんと謝ったのかな?


そんな
よくわからない応援団

もっと
わからないのが

団員が
急に
3人増えてる!


この人たち

合宿の時に
前フリなしで参加していて
誰だろーって思っていたら
一度辞めた
ヘイたちの同期でした

いつの間に
復帰したんだ?


そんな風に
ちょっと雑な面もあったり

ホギョン大との
リレーのシーンは
どうでも良かったし
早送りしちゃいました💦

ジョンウと
ホギョン大の団長が
元恋人同士にしては
不釣り合いすぎ

真っ赤なオープンカーを乗り回す
財閥のお嬢様が
なぜ
釜山出身の
田舎者で庶民の息子と付き合う?

謎だわ〜💧


それよりも
ジョンウの初恋は
ユミンだったから

みんな
恋だの愛だの
身近で
済ませ過ぎ!


・・・💧


サクッと書くつもりが
長くなってしまったので
④に続きま〜す