アニョハセヨ〜


半分まで視聴しましたが

ちょっとイラつく展開に💦



チアアップ

前回のブログ↓↓↓
応援合戦が間近に迫り
新入部員に
ホギョン大が使うであろう
応援曲を全て覚えるよう
無理難題がくだされます

そんなの無理〜💦と
途方に暮れる新入部員たちに

今は応援団を除名されている
先輩のスイル(ナム・ジュンギュ)が
ホギョン大に潜入して
当日使用する曲のリストを
盗み見するよう提案

そんな
幼稚なアドバイスに
何故か
みんなノリノリ♪


え?
大学生なのに
分別が
つかないの?

唯一
ミンジェ(ヒョン・ウソク)だけが
抜けます
このミンジェ

二浪までして

ヨンヒ大学の応援団に入ったのに
パフォーマンスは下手くそだし

……いや
下手でもいいのよ💦
仕方ない事だし


それより疑問なのが
全く
楽しんでない!

念願の応援団に入れたのに
嬉しくないのかな?
なんのための
二浪だったんだろ?


そんな
ミンジェ以外の新入部員たちは
ホギョン大潜入のため
くじでメンバーを決める事に

当然ながら
ヘイが
実行犯の1人になり
ホギョン大生を装って
潜入しますが
まんまと見つかります
いや
もうこれ普通に
犯罪でしょ!

そりゃ〜
ジョンウも怒るよね
ヘイは
嘘をついて特訓をサボったり
お金で入部したり

こんな迷惑部員なら
要らな〜い


契約の事は
ミンジェにバレてしまい
お金と退部の
どちらかを選べと言います


そんな中

ヘイの頭上に
照明が落ちる事故が起きますが
それを
あの三大予言に関連付けて
放送部がSNSで流します
すると
恐れをなした新入部員が
次々と辞めていき
残ったのはこの5人
ヘイ目的で入部したソンホも
ヘイとジョンウが
少しずつ近寄っているのを悟り
よそで彼女を作り
さっさと退部してしまいます

ヘイも
契約期間の
満了が近づいていますが
お金の事だけを考えていた
これまでの生活の中で
一度くらいは
無駄な時間を
全力で過ごしてみたいと
契約を破棄します

ヘイって
徹底的に
お金第一主義で
結婚相手にも財力を求めると
豪語していて

そこまで 
「金・金」ばかり言っていて
虚しくないのかな〜って
絶対に私の友達にはなれないタイプ

たけど実は
本心では
お金以上に大切なものもあるようで

結局
意固地になっているだけなのかな?

誰よりも
貧乏を恥じていているから
彼氏も自分から捨てる
そんなヘイは
「サムタ(三多)」と呼ばれるくらい
良く寝て
良く食べ
良く出す💩
今までのドラマの中で
こんなにも
トイレ💩に行くヒロインは
観たことがない


ソンホも
応援団に戻ってきて
さぁ
これから
青春を
始めておくれ!


 
③に続く〜