こんにちは〜

ドラマの影響力って
すごいよね!

あっと言う間に
日本公式ファンクラブが
立ち上がりました
4月8日にオープンだそうです


Eye Love You

最終回のブログ(前半)↓↓↓

別れても
2人には未練があるようで

テオは
まだ電話番号の名前は
『♡』のままだし
侑里は
思い出のスンドゥブを作って食べる
自分から
別れを切り出しておいて
諦めが悪いよな〜

ここは
ガツンとくらい
デリバリーして欲しい


そーゆー私は
先週から3回も
スンドゥブを作って
ヒョプ君を想いながら食べてま〜す


でもね~💦


この情熱が
ドラマの終了と共に
薄れていく可能性もあって
ファンクラブの入会をためらっています

ちなみに
ヒョプ君って
キム・ソノ君に似てません?

さて
ヒョプ君はどちらでしょう?
ウビさん、ごめんなさい m(_ _)m


ソウルのテオに
花岡君が言う 
頭で考えてる事が100%だとしたら
言葉で相手に伝えられるのは
5%ぐらいしかない……

確かに脳って

常に目まぐるしく

思考を巡らせているのに

実際

言葉に出来るのは

ほんの少しだけ

だからこそ

ひと言ひと言が

貴重で

大切で

深い意味を持つのだと思う


また
日本の侑里は
父親に背中を押されます
親って
子供がいくつになっても
心配で大切で愛しい存在だから

父親にとっては
唯一
世界と自分を繋ぐ侑里の能力を
娘が幸せになるのなら
失っても構わない、と

 

泣かせるね〜


侑里は
ソウルに向かうため
荷物をまとめて
家を飛び出し全力疾走
タクシー
使えば良いのに

って、思ってたら
テオ降臨♡

テオはプー太郎だから
フットワークが軽いのはわかるけど
偶然にもほどがある!


侑里の方から
駆け寄ってハグ
だったのはここから↓↓↓
え?今さら…?

テオが知っているのを
侑里は知らなかった?

いやいや💦

絵本のようになるのを恐れて
別れたんだから
今さら言うのはどうかと思うんだけど
私が何か間違っているのかな?


お陰で
侑里が『テオ君の事が大好きー』って言っても
一緒に叫ぶ気になれず💦


そして2人は
星空の下で
侑里の能力を消すことに
見つめ合う中

あの日
あの時
あの瞬間の
テオが
韓国語で
何をどう思っていたのか
今度は字幕付きで
TBSさん
ニクい演出だわ〜♡
ってか
配信
観てなくて
良かった〜♡

あと少しで33秒という時に
テオが「待った」を掛ける
テオには
ほとんど実害がなかったから
そう言えるのかもしれない
でも侑里は
他人との関わり方で
ずっと苦しんできたのだから
消してあげるべきだったと思う

そして
お待ちかねの
キーーーッス♡
最後の最後で
ちょいハム 
観られました


それより皆さんは
こちらの方に感動されたのでは?↓↓↓
侑里が
テオの涙を指で拭う

男性がやりがちな仕草を
敢えて女性からさせるのも
なんか新しくて良かった


そんな訳で
2人は結ばれて
めでたしめでたし~なのですが

なんと
花岡君の調べによると
ミン・ハナの彼氏の死因は
元々患っていた病気のためで
彼女のせいではないと判明

そんなの
当たり前です!

結局
ミン・ハナが
勝手に騒いで
悲劇のヒロインを演じて
周りを巻き込んだだけじゃん?

っつーか
病気を知らないで交際してたんだ💦


ついでに言うと
テオの教授も
勝手に騒いでいた1人
侑里の事故の場に
居合わせただけなのに
今では侑里の父親を見舞う仲に


また
肉食系女子の真尋カップルも 
落ち着く所に落ち着いたけど
小野田は変人だから
どこが良いのか
サッパリわからんし

変人・小野田も
真尋のどこに惹かれたのか
謎多きカップルでした


  観終わった感想


このドラマ……

2話目までは
ワンコ・テオに
トキメイて
興奮して
最高に面白かったのですが

3話目からは
侑里のカマトトぶりに
イラッ💢とする事も

テオの可愛らしさで
チャラになってました


そんな中
2番手・花岡君の株が急浮上

お茶の間の女子たちの間では
きっと
テオ派と花岡派の
仁義なき戦いがあったはず
ないない✋

心の声が聞こえるという
ファンタジーは許容範囲でしたが
その能力のせいで
命を落とすというのが繋がらなくて
そこは失敗だったかも?


結局ずっと
初恋でもないのに
侑里がウジウジしていて
見かねた周りが助け舟を出す始末

これ
日本だから
温かい目で見てもらえたけど
韓国だったらと思うと……💦


そんな風に
辛口になってしまったけれど
ウビさんの読み通りだわ

テオが良いから
全て良し!


推しの力はすごいんです✌



ドラマ評価
★★★★★
ドラマDVD、買わなきゃ!