こんにちは〜

昨日アップしたこのブログに
不具合が生じていたので
再びアップします

ってか
機種変してから
アメブロと相性が悪くて

皆さんのブログに
お邪魔しようとすると

ずっと
グルグルグルグルグルグルグルグル……となり
「データの取得に失敗しました」
 

…な・ん・で?



ここからブログです↓↓↓

「たまにはリアタイで観たい」
と、訴えて観始めたのに
私が
キャーキャー騒ぐから
チャンネルを変えられました💦


Eye Love You

7話目のブログ↓↓↓

心の声が聞こえるとわかると

早速それを利用する真尋

「応答せよ」って言われたら
韓ドラファンは
あのドラマを連想するよね!
何だよ〜💦
結局
有効活用してるじゃんか!


だけど
少し元気のない侑里

実は
テオの部屋で
まるで
自分たちの事を書いたような
絵本を見てしまったから

絵本の続きが気になる侑里は
真尋と
テオの部屋で食事をする事にします

真尋が
テオを外へ誘い出す作戦で
その隙に
絵本を見ようとしますが
この〈オッパ〉って
年上の男性に使うのですが

私の推したちは
みんな年下だから
使えないじゃん💦

…いや、

1人いる↓↓↓

キム・ウォネ氏だけ
〈オッパ〉と呼べます

でも
やっぱり推し全員を
〈オッパ〉と呼びたい!

真尋も
テオに食い下がります
この食事会
テオの先輩も参加するのですが

やっと真尋に
興味が出てきたようで
質問攻め
すかさずテオが
侑里を誘う
相変わらず
空気を読めない侑里に
テオが
ヒョイっと侑里を抱える
きゃ〜〜〜〜♡

私も絶叫♡


ここでチャンネルを
変えられてしまいました💦


私も
いつかヒョプ君に
抱えられる日を夢みて
ダイエットしなきゃね!
    

侑里たちのいない間に
真尋は
2ページだけ
写真を撮る事に成功
「愛する人と33秒間目を合わせる」
能力は消える事がわかります

それを
父親と試してみますが
失敗に終わります
侑里は
この能力で
傷付いてきたけれど

父親との
唯一の
コミュニケーション手段だから
無くなると困る気持ちもある
そんな中
教授が
侑里の父親に会いに行き
能力について知っていると伝え

更に
もう一人
知る人がいると告げます
あ〜
やっぱりそうなのか↓↓↓
しかも
絵本の結末は
バッドエンドらしく
教授は2人を案じて
別れるようテオに言うけど
テオは
ゆっくり韓国語で答えます
この言い方
なんか良かった〜

テオは
今後
2人にどんな事が待ち受けようと
覚悟は出来ていると

だって
それって
こーゆー事?


いや、違うな…



そして
侑里の会社を救うため
テオが「ヌナ」と呼ぶ
ミン・ハナが
韓国からやって来る事に

残り2話で
やっとまともに
ご登場のこの方も
まだまだ謎の存在ですが

果たして
他の伏線も合わせて
きちんと回収出来るのかな〜?


そして

こんなにも
こんなにも
可愛いテオを↓↓↓↓↓↓
あと
2話分しか拝めないのが悲しい〜


そんな可愛いテオ

実は
真尋にはキビシめですよね

そんな所も
大好きーー



⑨に続く〜