こんにちは〜

なんと!
ドラマのファンミ開催だって!↓↓↓
行きたい!……けど

そのチケット代は
なんと1時間で
12000円!

……高過ぎない?


Eye Love You

6話目のブログ↓↓↓

付き合う事になった途端 
テオは朝からやって来ます
こらこら〜
いくらなんでも
早朝は勘弁してあげて💦

だけど
こんなに可愛いテオだから
許す許す〜♡
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う
いちいち
やる事なす事
全てに
ときめいちゃう♡

ってか
この青いニット
学生時代の花岡君も
似たようなのを着ていたね 

イケメンは
が似合う♡

この服も良き良き↓↓↓
恋人になっての
初デートはスーパー銭湯
すっぴんを晒す
ここも
ちょっと早いような💦


でも
テオだから許す!

だって
だって

テオの
サービスショットがあるから♡
見えそうで見えない胸♡
TVの斜め上から覗いたら見えるかも


腕まくりした時の
左腕の筋♡
抱きしめられた時にも浮き出るよね!


そして
スネ毛♡
ツルッツルでもなく毫毛でもなくて理想的


眼福
ありがとうございま〜す🙏


そして
今回もやっぱり
〈韓ドラあるある〉が炸裂で
タオルを
こんな風にするのとか

交際日数のカウントとか
韓ドラファンには
萌えポイント満載だけど
きっと
馴染のない方には
ピンと来ないんだろうな💦

そう考えると
きっと……いや、絶対!
韓ドラファンを意識して
このドラマを作っているよね

〈だるまさんが転んだ〉
韓ドラではよく見掛けます
ポッポ(チュー)する気満々♡の
テオの顔が良いわ〜♡

今後
公園で〈だるまさんが転んだ〉をやる
カップルが増えるかも?

チューと言えば
時を同じくして
真尋たちもやってますが
付き合ってもないのに
無理矢理すると
こう言われちゃうという教訓

ヘコんだ真尋は
侑里の家にやって来ますが
侑里は
思い切って
真尋に秘密を打ち明けますが
高校時代の彼氏と
同じ気持ちが聞こえてしまい
また傷付いてしまいます

そんな侑里の背中を
押してくれたのがテオ
けっこう核心をついてる
これまで真尋は
ずっと素直に
侑里と向き合ってきたのに

侑里の方は
恐れてばかりで
ちゃんと真尋の事を見ていなくて
それを考えると
結局は
花岡君との事も
きっと離れていくのが怖くて
向き合って来なかっただけなのかも

だから
言葉のわからないテオには
身構える事なく
素直に向き合えたのかな?

だけど
韓国語が
ちょっぴりわかるようになると
聞こえてきたテオの気持ちも
理解出来てしまい
うっかり
心の声に返事をしてしまいます
だけど
テオには
自分の秘密を知られたくなくて
二度目の
〈だるまさんが転んだ〉の時
侑里の方から……
きゃーーー♡
まさかの
呼び捨て!

ヒョプ君の声に
即死♡
 
足をバタバタさせて
きゃーきゃー♡言ってました
傍から見たら早朝から何やってんのって感じ


だけど
またしても審議なのが

あれだけ
〈韓ドラあるある〉
披露しているのに

〈はむはむ〉は
邦ドラ界では
禁じ手なの?


皆さんは
〈はむはむ〉が見たい?


⑧に続く〜