アニョハセヨ~


目が離せない

展開になって来ました



二番目の夫

前回のブログ↓↓↓

ようやくソナも

サンヒョクとの復縁を諦めましたが

まだ残っている問題が


ハルモニに

いつどうやって

打ち明けるか?


そんな心配も虚しく

サンヒョクが
押し掛けて暴露

ハルモニは
お決まり通りに
ぶっ倒れるけど

1秒でも早く
打ち明けるべきだったので
良かったと思う

もちろん
納得行かないハルモニは
サンヒョクの家に押し掛ける
ってか
人様の家に
勝手に入る!

申し訳ないけど〜
ハルモニの行動には
ずっと嫌悪しかなくて💦

これまでも
サンヒョクの会社に
セビョクを連れて
みすぼらしい服装で訪れた事があり
たとえ婿であっても
聖域である
職場に行くのはダメだよね


サンヒョクの家で
ハルモニは騒ぎ立て
孫のためなんだろうけど
良くないよね

更に
サンヒョク達を追い掛けますが
ここはもう
嫌な予感しかない
ほらね

頭を打ったハルモニを
2人は放置して逃げ
ハルモニは死亡

ソナの
犯人探しが始まりますが

そんな中

更に
ジェギョンが
ある社員と揉めた時も
嫌な予感パート2
ほらね

おいおい💦
ジェギョンってば
2人も死なせてるよ〜


だけど今回は
ちょうどその前に
ソナも彼と言い争っていたので
ソナが容疑者になります

うっかり感動したのは
サンヒョクと彼の妹が
口を揃えて
ソナの殺人を疑った事

良くわかってるじゃん!

これが10年の重み


でも
そもそも

なんでソナは
何度も何度も
ジェギョンの会社に乗り込むの?

私なら
真相も大事ではあるけど
セビョクと静かに暮らしたいって
引っ越すけどなぁ


濡れ衣を着せられ
当然ソナは否認しますが
自白すると刑期が1年で済むと
弁護士にそそのかされ
自分がやったと嘘をつきます

ところが
なんと懲役5年!

セビョクを置いて
入った刑務所では
同房のボスからイジメられ……
…る訳がない
さすがソナ

強いヒロインは
大好きです♡

そして
あっと言う間に4年が経ち
アメリカへ行った
ジェミンと
流産したのをバレないよう
養子を迎えるため
フランスへ行っていた
ジェギョン夫婦が
再び韓国へ
そして
模範囚のソナも出所

早速
ソナは
セビョクに会いに行くけど
セビョクは肺炎で天国へ

ここは
ショックを受けたソナと
一緒に私も
泣きまくり

あんなに可愛かった
セビョクがぁ〜💦セビョクがぁ〜💦
涙が止まらなかった


でも
そんなにあっさりと
去る訳がないはずで

きっと
ジェギョンの子と偽って
サンヒョクが連れ出したに違いない!


失うものがないソナは
ジェギョン達への復讐を開始

まずは
サンヒョクの母親が
経営しているチキン店に
チキン100羽を嘘の注文
復讐と言うより
イタズラじゃん!
 

実は私

この母親が憎めなくて
なんだかんだ言って
セビョクの事は
ちゃんと愛してくれていたし

娘がジェギョンの家で
ツボを割った時は
すかさず罪を被る
結局
普通の母親なんだよね〜

ただ
他の人よりも
貪欲で
下品なだけ


彼女に共感出来る私も
貪欲で下品なのかもしれない💧



④へ続く〜