こんにちは〜

6話・7話の感想です

「もしも、イケメンだけの高校があったら」
前回のブログ↓↓↓

美南学園にテレビ取材が

そんなイケメン揃いの登校待ちには
ファンが待っていて
女子だけでなく
男子もいるし
お年寄りもいる
推しが尊いとは
このおばあちゃん
うまく言ったな笑い泣き

龍馬は
相変わらずズレていて
妙なヘアスタイルで登校

その髪型に
思わずツンツンしちゃう
こ、この儀式は!
今では懐かしい「今日から俺は!」

尖った髪型には
ツンツンしたくなるものなのね


今回の主役
柳くんは

どーしても全国大会に行きたくて
他のメンバーに特訓をしますが
熱量の違いからか
スパルタ過ぎて
みんな離れて行きます

そんな中

イケセンのメンバーを
陥れようとする人物が
柳くんをハメます

責任を取って
柳くんは退学届を出し
落ちぶれた生活になります
高校生でも
こんなにヒゲが伸びるの〜?

って事は
私の同級生たちも
当時みんなヒゲ剃ってたの?
あのイケメン君も?あの秀才君も?

なんだかショック〜チーン


そんな柳くん

実は
みんなの事をよく見ていて
彼らの良い所や改善点を
しっかり研究していた事に
メンバーの信頼が戻り

龍馬たちは
世間の信頼を取り戻すべく奔走し
無事に学園に復帰


風間先生の質問
〈イケメンに必要なものは?〉

それは仲間
みんなの気持ちが1つに
これは
あのCMしか浮かばない
そんな風間先生
ある秘密があって
この場面の
あるものに違和感があって
なぜこれがある?って思ってたら
それが
風間先生の秘密に繋がり、納得



ところで

冒頭の
取材のリポーターから
名言いただきました
イケメンは
ダイ○ンか!


イエス!
イケメン♡


と、言うわけで

何だかんだ言いつつ
観続けているこのドラマ
⑤へ続きま〜す


《画像お借りしました》