2024年は! | 物語り屋さん❤︎ココアちゃん❤︎

 

 

とっくのとうに2024年だね!

あけおめ!ことよろ!🌅


びに

建前上はたてまつりますに

謹んで新年のおびを申し上げますことを

重ね重ね申し上げる次第でございます🎍


なお、不躾は承知の上で

り行きまかせのまかせで

書いていることを

心よりお詫び申し上げます🎍


チントンシャン!

 

なんだその挨拶は!

 




まったくさ

私事ではありますが…

元旦から扁桃腺が腫れて

を出して寝込んでいたもんで


世間のアレやコレやの出来事は

どこか遠い世界のように感じていた

次第の❤︎ココアちゃん❤︎です


 

その後

「何にもやる気にならない」という

の病に見舞われて

もはやデットかと思いきや

デラックスにデトックスしていた

模様です 

 

はぁ?

 



 

さあ!て!

いよいよ待ったなしの2024年と

なりそうですね!

 

なぜか?

それは今、地球が脱皮してる

最中だからだよ


 

辰年だけに🐉

脱皮してになろうとしてるのか

(どうかはしらんけど)


自分の足で立つことを決めないと

いかんのですたい

何弁よ?

 

こんなことは地球始まって以来!ガーン

何が起こるかなんて分かりません


そりゃあ

思ってもみない様な事がこるのでしょう

だって誰も経験したことがないんだから 


 

でもさ、地球が庶民の味方だなんて

こんな心強いことは無いよね


安心材料をコツコツ蓄えた人は

ただ安心してればいいんだから 


 

そうでもない(私のような)俗人は

古い地球の

脱皮したにすがって生きていくのか

新しい地球と一緒に進化していくのか

自分で決めやがれってことだよ

 

自立する気がないなら

スカスカの皮を吸い尽くして

生きるしか道はないのでしょうけど

まーそれはそれで

刺激的なゲームではあるのである

 

い地球に残るのは

支配者と、その取り巻きの魂を売った人達と

bot人間(自分の意思がない人達)の

究極の血で血を洗う世界となることでしょう😱

 



さて、お正月からの

一連の災害について

色んな人が色んな見解を述べています


HYGGEさんのYouTube⬇️


 

何がホントかなんて分かりません。。


だけど

あまりにもオカシナことだらけですね!


 

もうねあれですよ

人口だろうが自然だろうが

陰謀論だろうが日和見論だろうが


そんなことより

私が言いたいのは!

 

い・か・に・も

ダークサイドな世界線に導かれるように

あらゆることで思考を操作されてるってこと


不機嫌をまき散らし

マッチポンプで不安と恐怖を

演出されてるんだよ!イラッ

 


なんかさ工作員?みたいな人たちが

わんさか湧いて出てるけど

わされてる場合じゃないんだよ


 

あの人達のやり口は

「A対B」あるいは「A対B対C」とか

とにかく対立させて煽るようなことをしたり


はたまた

ターゲットを絞って全責任を押しつける


あるいは、ヒーローを仕立て上げて

絶賛持ち上げる

などの技法を用います☝️

 

そこには必ず、一定多数の支援者がいるのが

特長です

 

でも実際は、

1人で50人役を演じているようなので、

全くご苦労さまなことですね!


 

こちらが、イメージ画像⬇️



 

対処できる方法はただひとつ!

"相手にしない"それだけです

 

間違っても便乗してはいけません

「そうだ、そうだ!」

「ちがう、ちがう!」

どちらにしろ奴らの思う壺なんですから

 

だけどさ

工作員ていうの?なんかそういうの

どこにいるのか知らんけど

こんなな役回りはないでしょうね

 

そこそこの稼ぎしかない割には

最も重罪なんだから

つまりは実行犯なんですから

 

旧地球という牢獄行き確定は

免れないでしょうに

ただ指図してる方が罪が軽いだなんて

やってられないと思うよしょんぼり

 


果たして指図してる側の目的は何か?

それはだね

ホントの問題に決して辿り着かせないためだよ


常に常に本質から目を逸らすように

仕向けたいの

だってバレたら支配できなくなっちゃうじゃん!


 

なんでそんな極悪非道がまかり通るんだい?

とお思いかもしれませんが

それが地球ゲームなんですから

甘んじて受け入れるしかないみたい

 

すべからく冷静に対処しましょう真顔

 

ともかくね

一生会うこともない支配者のことより


身近なSNSに潜んでいる言論の工作員や

便乗している人達に惑わされないことが

何より大事なことだよ!


 

不動明王のように?

不動なこと岩のごとく

るいこと様のごとく


わき目もふらず

行きたい世界線に行きましょう〜🌏


 

そんな訳で

今年もよろしくね♡ 



では、また!ゲラゲラ

 



*********************



 

*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*

 

 

 

❤︎ココアちゃん❤︎でした~ウインク