どうしたの?か?な? | 物語り屋さん❤︎ココアちゃん❤︎

 

【注意】

あっちを書いても、こっちを書いても

驚くほど筆が進まないので

あきらめて

思いつくままに散文を書き殴ってみたら

驚くほど筆が(指が?)進んだので


今日はそんなアタオカ回

させていただきますにやり


いつもながら意味深に意味不明な表現は

現代のベルベットアンダーグラウンドですね!


ちゃうやろ

 

*****



時々は鉱物みたいなイシ

吐き出さないといけないのよ


其の辺のヘンチクリンなチンチクリンにはね

ご用心しながらもご留意しつつ、便宜上は

ご容赦いただけると幸いです


しかしながらも重ね重ね申し上げたいことは

罵詈雑言を誉高き謙譲語でオブラートして

ビブラート差し上げる次第でございます

 

かと言ってあなた

『べるむきゅあ・あ・もーれ・ほれ・みてごらん・で・ぐらんで』

みたいなどんぐりの背くらべはごめんだね

 

はい、はい、だいたい分かりましたよ。。


安心パラレルを出しておきますからねー

1日2錠、手を繋いで

見つめあったままお飲みください


「トキメキマヤコン」などの症状が見られますが

笑い飛ばして服用くださあああああい


これをあなたへのラブレターにしようかと思うんだけどどうかしら?

 

未来横丁で一杯ひっかけながら待っているから


て、

レイディをいつまで待たせるんだよ

もうレイディじゃなくなったらどうしてくれるんねん

壊れかけのレディオじゃわ


ジャカジャカジャン!


突如としてお待たせいたしました!

オールド・オーディオ・オーケストラ

略してオー・オー・オーの皆さん!

こんにちほ!!!


ほ!?

は?

「は」じゃないの?


いえいえ私どもの世界線では

「こんにちほ」が一般的なんです

よ?は?、、え?、、えっと、、、


何か可笑しいですか?


いや、もうええわ!


それでは発作も収まってきたので

どうやらこの変で

あ、この辺で

おしまいです


ひとつ確実に言えることは

これを読んだあなたは

これを読む前のあなたには

もう戻れません


怖いこと言うなよ


怖いこと?

怖いことなんてありません


全部はただ「楽しいなこと」です

あなたは感情のレバーを使って

遊んでいるだけなんですよ

 

「楽しいなこと」をもっと楽しむ方法を

教えてやるよ


急にぞんざいだな


ふと思ったことすぐにやってみることね

まずやってみることね

重くなって重くなって負荷がかかる前に

とっととやっちまうことね


軽いうちにスイスイやっちまえば

物事はイージーモードなんやでー

重くなった荷物はもう置いていくしかありません

「重くなったら終わり」と覚えておきましょう


あとはいつもとをやることな

これは訓練やで

いつもと逆は訓練!


これで人間性の幅は2×2上乗となります

他に質問はありませんか?


いや、最初からナイけど


おやそれは可笑しいですね

はっはっはっは


とにかく「愛してる」んだったら

それでいいんです

「愛してる」んだったら

たいていのことはされますから


問題なのは

愛してないのに「愛してる」と言うことや

「愛してる」を表現しないことなんです


あなたはどうですか?


ぜひ安心パラレルを服用してみてくださいね

それでは市松模様のベイベー

左様なら


達者でな!ゲラゲラ

 

 

 

毎日が日曜日の朝だぜ⬇️



 

*********************

 



 

*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*

 

 

 

❤︎ココアちゃん❤︎でした~ウインク