てんてんご飯食べました。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

病院に行って

ほぼ1日寝ていたてんてんですが

昨夜ご飯食べました。照れ

 

目力も戻ってきたみたいでドキドキドキドキ

 

ちょっと安心しました。笑い泣き

 

前みたいに食べないのは

やはり少し弱っているのかな・・・あせる

 

あのてんてんが痩せるなんて・・・えーん

 

ずっとずっとライトを食べさせててごめんね。お願いぐすん

 

先生はもう、

腎臓サポートなど食べさせるより

好きな物食べさせなさいって・・・ぐすん

(てんてん、ロイカナの腎臓サポート好きだけど)

 

これからは、飲む食べる!を頑張ります。

補液も頑張ります!!チョキ

 

ストレス与えないようにしないとね。真顔

 

一緒にいれることに感謝して・・・音譜

 

毎日触れ合いたいと思います。ドキドキ