ミスドでお茶 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

昨日スイミング前またミスド

 

なんか売り場がかわいい!クラッカー

白いポンデいちごみるくのピンクなのね~~ラブラブ

 

これ練乳入ってます、めちゃ好み!!

さて、今朝、てんてんを病院に連れて行ってきました。
るいが亡くなり2ヶ月。。
てんてんもラプロスを飲んでいましたが
昨日ご飯を食べなくて,吐いて・・・真顔
今朝も大好きなウエットフードを食べず・・・えーん
慌てて病院に駆け込みました、
で、ドアに貼り紙・・
今日は予約診療の日でした。煽り
 
でもこのまま帰るわけにいかずぐすん
インターホン押して
先生に対応してもらいました。お願い
 
血球測定、血液検査しました。
腎臓の数値もよくなく、貧血状態で2キロ減っていました。
補液、ラプロスもらって帰りました。
どうかてんてんがまた元気になりますように・・・