天神峡で川遊び | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

火曜日、妹家族と川遊びに行ってきました。ドキドキ

 

最近、川で事故が多いので

浮き輪は必須!!真顔

 
姪の子、Sくんとパパ、初めての川遊び!!!

 

 

とても気持ちよかったです。ラブラブ
image
image

 

総勢8名

 

こんな池作ったり、魚をすくったり音譜音譜音譜音譜

 
Sくんとも遊びましたよ!ピンクハート

 

あと夢味庵でお昼ごはんクラッカー

 

ここは涼しいのか

まだアジサイが咲いていましたよ。

 

ざるそばおねがい

 

煮物付きの定食ラブラブ

 

この豚の角煮がすっごく美味しいです!アップ

 

この冬イチゴ狩りの帰りに寄って、

また来ました。

 
そして定番、ジェラードです。
ちびっこダブルにしましたよ!
 
 
Sくん、抱っこしたり
とても楽しい1日でした!合格合格
毎日バタバタと過ぎていきます。
あっという間に夏休み終わりそうです!