2024 夏休み旅行 四国③ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

休暇村讃岐五色台に一泊して

朝ごはんです。

パンやらご飯やら取ってますねえ。ww

image

 

その後向かったのは、新屋島水族館

マナティがいるので来ました。クラッカー

 

草食だそうで、野菜が餌のようです。

 

面白かったのが

金魚の餌やり。ラブラブ

 

100円だったんだけど食いつきが良すぎて

何度も買って、どんどんあげてしまった・・・ビックリマーク

 

すっごい飢えてるんですよね・・・爆  笑

 

小さい水族館なので

 

すぐ見終わって

アイスクリーム食べて、、次。。

 

去年と同じく、

またしろとり動物園に来ました。

 

餌を買ってやる気満々で入ってけれど

動物は結構寝てました・・・ww

 

暑いからね~~~

 

しんどいよね~~~

 
この子は魚を食べるからあげれません・・・

 

ラマ

 

ヒョウじゃなく、猫です。!!

猫館もあります、エアコンの中の猫

ベンガルです!!

 

キリンの餌やりの時間だったので

人参100円で買って(やすっ)餌やり体験です。アップ

(ちなみにイルカの餌やりは660円でした)

 

目線まで上がる場所があり

めちゃ近い距離・・・チュー

 
舌は黒く、ちょっと気持ち悪いかな・・・
image
 
ご馳走様・・・って顔!ゲラゲラ
image
 
大きいなあ。
image

ホワイトタイガーが見たくて来たんだけど

ずっと寝ていました。煽り

トラもライオンも夜行性だもんね。

ま、去年見れたからいっか~~~!照れ

 

帰りラーメン食べて帰りました。

豚太郎チョキ

うどん県でラーメン爆  笑

image

 

パパがどうしても来たかったお店爆  笑

image

今年の夏の旅行も無事終わってよかったです。音譜

今年も暑かったけどね・・・晴れ晴れ晴れ