チャイナレストラン 茶花でランチ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 

先週、妹とエステに行って帰りランチしました。ラブラブ

 

中華です、すごい量ですねえ。チュー

 

ビルの6階にありとても

異国風の雰囲気のあるレストランでした。アップ

 

杏仁豆腐美味しかったです。おねがい

 

エステで勧められたブラシ買いました。クラッカー

シャンプーソムリエスカルプブラシ

 

シャンプー中に使うブラシだけど

そこで普通にブラシしたもらったら

手触りよくツルツルになったので・・・音譜

 

テラヘルツ波という電磁波が出て

頭皮がすっきり洗えるそうで

清潔な髪と頭皮が保てるようです。ドキドキ

 

本当はパパに使わせたらいいんだろうけど

共有したくないので

お風呂に置いているけど説明せず私だけ使っています。。。爆  笑おいで

(多分気づいてない!ww)

とうとう梅雨入りしました。
今年はとても遅い梅雨入りですが
夏がくるの早いのかな・・・