ハウスオブローゼの株主優待品きました。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

毎年楽しみにしている物がきました!ラブ

 

ボディシャンプー、いい香りします!!ピンクハート

ボディクリームも濃厚そう!!音譜

はっか湯も楽しみ!恋の矢

 
そろそろ梅雨入りですかね。。
昨夜すごい雨でした。
 
梅雨に入るとペチュニアを切り詰める予定です。
image
image
image
 
あまり暑いと元気なくなるな・・・ぐすん
image
image
 
トマト大きくなりました。クラッカー
image
 
早く色がつくといいな。。ラブラブ
イエローアイコらしいので黄色になるかな??
image
 
今年の庭は転げばえのコキアを大切に育ててみます。
大きくなりそう・・・チュー
image