てんてん・・ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

寝ようと寝室に行ったらてんてんが

私のベッドにドデーーンと寝ていました。びっくり

 

私の寝場所がない・・・えーん

 

今日ママ疲れているんだけど

どけて??お願い笑い泣き

 

嫌にゃ!!ボクが寝てるにゃ!

 

強制的にどけます・・・爆  笑おいで

 

最近、スマホで写真を撮ったら

花や動物の種類を

調べてくれる機能が出来たのをご存知でしたか?

 

昔のてんてんを調べてみました。

 

ターキッシュアンゴラクラッカー

 

またまたターキッシュアンゴラですねえ。

 

るいも・・・

さすがノルウェージャンフォレストキャットと出ました。

ラグはないなあ~~~ww

 

どろちは、、

サイベリアンですか。。。

ノルとも出ますが、、いったいどっち??ww

 

最近のてんてんは、

やはりターキッシュアンゴラクラッカー

メインくーんはないでしょう・・・チュー

 

この中毛程度が

ちょうどターキッシュアンゴラなのかもしれませんね。照れ

おもしろ・・・ゲラゲラ