家の花 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

ちびっこがもらって来てくれた

バラの蕾が開きました。クラッカー

 

友達の家のバラもまだ咲いています。赤薔薇

 

ばら祭りでゲットしたバラを鉢植えにしました。ピンク薔薇

 

今年はまだビオラが咲いています。

一度刈りこんで良かったです。合格

 

去年のペチュニア

冬越ししました。ラブ

 

ビオラとパンジー

image

 

大家さんにもらった黒法師が元気です。チョキ

今年は挿し木をして増やしました。

 

冬越ししたこちらも元気ドキドキ

 

叔父の家からきたジキタリスゲラゲラ

毎年出てくるので助かります。

 

転げばえのコキア・・ラブラブ

今年は地植えにしてみました。

大きくなるかな。

 

トマトも苗をもらって育てています。ピンクハート

イエローアイコだそうです。

なんかうちの庭は、ほぼもらいものばかりですね。クラッカー
お金がかかってないという事で
良し!としましょう・・・爆  笑おいで
 
今日はちびっこがジンマシンでお休みしています。
昨日、全身に出て、、、
病院の薬で落ち着きましたが原因がわからないので
これから注意しないと、ですね。
先月は目がかゆく、眼科に行ったばかりなのに
アレルギー体質なのかもしれません。