フラワーボールを作りました。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

講習会でフラワーボールを作りました。クラッカー

 

春らしく、パンジーや桜が入っています。ドキドキ

青い鳥もかわいい!ピンクハート

 

 

こちらは他の方の・・・

 

見本

 

それぞれ個性が出てて面白い!

 
妹の作品音譜

 

鳥が飛び立ちそうな感じ

 

こちら、前回作ったやつが飾ってありました。

うちも玄関にあります。

 

こういうの誘われるとやってみたくなるのよね!

 

リビングに吊るしました。アップ

image

 

青い鳥さん、、、合格

image

 

下はアジサイが多いです。

image

 

見てると癒されますね。ラブ

image

 

 

先日放送のグラミー授賞式を見ました。

テイラースウィフトがとても綺麗でした。おねがい

今のアメリカの歌姫ですね。

image