猫サプリ アンチノール+を飲ませてみます | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

猫ボラさんからお勧めされたアンチノール+を

てんてんに飲ませてみる事にしました。ラブラブ

 

てんてんは前から咳?くしゃみのような症状があり

年末にレントゲン撮ってもなにもなかったんだけど。。

 

どんどん咳の長さが長くなり

苦しそうで。。あせる

でも、猫ボラさんは

その辺が解消された子がいたと言うので

試してみます。!!

 

飲ませる前、

器官に引っ付かないように

水を飲ませます。

 

お行儀悪いけどベッドの上・・・

サプリ飲ませるのを悟られないため。。。

 

疑いのまなこ・・・アセアセ

 

さ、飲もうか・・

抱っこして飲ませるのですが

すんなり入ることもあれば

舌で押し出して吐くことも・・・えーん

 

最初の2週間は2粒なので結構大変です。あせる

5月28日からだから

今日でちょうど2週間、

明日からは1粒、、少しは楽になるかな・・

 

あまり嫌がるようなら、

やめなければストレスになりますよね・・・

悩むところ・・・汗

(てんてんは年末の健診から腎臓の薬もあり、、、

 もう一粒。。。泣くうさぎこちらは必須)

今のところ咳の改善はみられません・・・泣くうさぎ

 

サプリはウイングのAHCCというのを飲ませているんですが

粉なので、その日ウェットフードを食べなければ

身体に入らないという~~~~!煽り

粒なら確実かと思いまして。。

どっちも摂らせるのは大変ですね。