タンドールで晩ご飯 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

友達と、久しぶりにタンドールに行きました。

 

相変わらずナンが大きくてうれしかったです。恋の矢

 

その後、ミスドでお茶、、、

 

コロナ中は会っていなかったので

いろいろ話がつきませんね。。。照れ

閉店までいましたよ。アップ

 

 

その4日後はちびっことスイミング前の腹ごしらえ恋の矢
 
面白かったのが
ブレンドコーヒーはおかわりが出来るので
店員さんから、おかわりどうですか?と聞かれ
ちびっこが喜んで「お願いします」と言った事、、おいで爆  笑
いやいやキッズジュースにおかわりないから・・・
 
店員さんも笑って
ごめんね~~あったらよかったのにね、アセアセ
と謝っておられました。。照れ
 
もう一杯注文してもよかったけど
スイミング前だったのでおトイレの心配があったので、、、笑い泣き
整形外科での股関節のMRIの結果を聞きに行ったら
やはり、これといった異常はなかったです。
右と比べると少し綺麗な軟骨じゃないけど
治療する方法はないと。。煽り
 
湿布もらうくらいでした。
 
加齢のせいであちこち痛くなるというか、、
仕方ないんですかね。。汗
また整体行ってみようっと・・・DASH!