そばにいるてんてん | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
仕事が一段落して、やっと座ったころ
近くにくるてんてん。。ビックリマーク
 
かわい~~!ラブ
ありがと~~!!ドキドキ
 
月末、、とうとう決算ですーーー。キョロキョロ
税理士さんがいつきてもいいように帳簿整理しなきゃね・・・!!
 
やっと、賃貸が落ち着きつつあるから
よかった~~~!クラッカー
1月の水漏れ事件もやっと終息しそうです。笑い泣き
 
落ち着かない日も
てんてんがそばにいてくれたら
癒されるよ。ラブラブ
 
ママがイライラしてても
いつもそばに来てね!音譜
 
てんてんにつられてくるるい。
ありがと!ドキドキ
それしても今日はなんか暑いです。アセアセ
朝来ていた服を夏用に替えました。。