ドロシーちゃん!と 相続の話 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
朝ごはん食べても、まだ下にいてくれるドロシー。ラブラブ
 
ちょっと心を開いてくれたかな??おねがい
って、もう10年うちにいるんですけど・・・ww
 
この前、山口の方からいただいたお菓子。ラブラブ
 
果子乃季の「月でひろった卵」
中に栗が入ってて、おいしかったなあ~~~!爆  笑
今朝の郵便物を見てちょっとびっくりした話、
ある不動産会社から私個人宛でした。
 
会社宛てでないので、恐る恐る開封したら。。。うーん
 
「ご所有の不動産について
将来的にでも売却、有効活用検討されるようでしたら
お話しを。。。」という内容でした。びっくり
 
なぜ、私と妹が実家の土地と家を相続した事がわかったんだろう・・・?????あせる
(しかも相続終わったばかり。。。)
すごいねーーー不動産屋さんって・・・・!!
情報が筒抜けなのかな~~~~!!?
 
うちも不動産屋なんだけど・・・www
それほどまでとは・・・キョロキョロ
 
追記:パパに聞いたら、土地の所有者は、調べたら普通にわかるそうです。