作戦 成功! | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

この青いベッドに誰も寝てくれないから


またたび作戦を決行しました。クラッカー


結果、、、作戦成功!合格


るいは、またたびが好きです。ラブラブ

             るい~そこ寝心地いいにゃ?


                   ぺろぺろ・・・(ご機嫌とり?)

           るい、ぼくもそこで寝ていいにゃ?

                    ダメでつ・・・ビックリマーク

                  ボクは一人で 寝るでつ音譜


るい、やっとそこで寝てくれたね。ニコニコ

               ここ、いい匂いにゃ!恋の矢

                   ボク~またたび好きでつドキドキ

は~やっと別々のベッドで寝てくれました。DASH!

赤いハンカチは 「ねこのきもち」 の付録です。プレゼント


なんとなく、お腹冷えるかなって思って、かけてます。ベル

余計なお世話でしょうか?


みなさんは寝てる猫ちゃんの上、布団かけますか??


一昨日、るいのワクチン接種が終わりました。

前の家で3種だったのでまた3種にしました。

どうか、病気にならず、元気で大きくなりますように・・・

そろそろるいがうちに来て1年です。

ランキングに参加しています。

ベッドが無駄にならなくてよかったね合格

って思われる方 クリックをお願いします。

  ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ